無駄に鱗が2個もある。

 yukky-ff.hatenablog.jp

軽い気持ちでTwitterにタグつけて投稿したら山本監督やらGUNNさんやらに

いいね貰って震えてる今日この頃です、こんばんわ。

こんな語彙力なくて申し訳無さしかない。

 


 

それはいいとして、神龍チャレンジが30回を超えました。 

f:id:yukky_ff:20190617202115p:plain

まじで笛が出ないんですよ。

最悪99周してもいいけども、4.x中に終えるには来週の水曜が期限。

つまり今日入れて10日。

1日7神龍すればいいことになりますね。はい。

 

まぁ、なんとかなるでしょう。

というかスサノオもまだなんだけどね・・・、あっちは回るの楽だからいいんじゃないかな。

がんばります。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA