うさぎ

 リテイナーを追加しました。6人目。 

 

f:id:yukky_ff:20190701204801j:plain

 

 ベンチマークの時にキャラクリしたラヴァ・ヴィエラを少し調整。

ハウスの庭に立たせてますのでご覧になりたい方はご自由に。

見ても何も無いけども・・・。

 yukky-ff.hatenablog.jp

 

キャラクリのときの感じではヴィナ・ヴィエラの方がいい感じに作れたんだけども、

基本的に褐色の方が好きなのでラヴァにしました。

どうせもうひとり雇ったらヴィナにする。

 

リテイナー5人目のアウラちゃんを漁師から占星に替えました。

戦闘職は一人目。なるほど、肉とか皮とかわりといいもの拾ってくるのね。

占星にしたのはいずれAF4を着せてあげたいので。

 

現状採掘3人、園芸2人、占星1人。

バランス取るためにも園芸もうひとり増やしたいし、戦闘職ももうひとりくらい欲しい。

そろそろ月額代よりもリテイナー代の方が高くなりそうだ・・・

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA