高級なお洋服

今週火曜日のパッチ日に見事星付き強重曹を引きまして

せっせと塩と炭酸水を調合してました。

おかげで初日に秘伝書コンプできました。

 

新式を作るにはもう少しステータス詰めないといけないのでとりあえず各秘伝書を眺めてると

革細工師の7巻に新式ではないお洋服が数点。

グラスレザー・フードベスト

とりあえず試着してみると衝撃が走る。

そろそろ値段が落ち着いてきたサマーインディゴを買おうかと思ってた時にこれだよ!

 

 

素材を調べてみるとG12報酬の革を3つ必要だとか。

とりあえずリテイナーに土下座してお金を借り1.2M/個で用意しました。

ミラプリしてしまえば誰が作ったかなんて関係ないんだけども、

それでもやっぱりなんとなく自前の方がいいので自作。

革以外の素材はストックあるしね。

 

そしてできあがったのがこちら 

f:id:yukky_ff:20190802224224j:plain

これでデフォカラー

黒のベストにピンクのインナー

染めるとベストは色缶、インナーは黒固定に。

 

インナー黒もあまりおもしろくないのでデフォカラーでいいかなー

 

f:id:yukky_ff:20190802224230j:plain

左肩から見える紐がせくしー

 

 

f:id:yukky_ff:20190802224236j:plain

ヘソ出しもめっちゃ可愛いのです。

 

 

f:id:yukky_ff:20190802224246j:plain

スカートは 紅蓮祭小袴 のスートブラック 

靴は サイオンズヒーラー・ハイブーツ  

 

f:id:yukky_ff:20190802224253j:plain

f:id:yukky_ff:20190802224259j:plain

f:id:yukky_ff:20190802224308j:plain

f:id:yukky_ff:20190802224313j:plain

去年の紅蓮祭のサングラス、染色できることを最近知りました・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20190802224320j:plain

f:id:yukky_ff:20190802224327j:plain

フードいいよね。

かぶれないけど・・・。
 

ブーツをこれにしたのは、スカートとソックスがセットで結構高い位置まで来るので

それを隠すために長めのブーツを選びました。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA