交響組曲エオルゼア ーその2

 yukky-ff.hatenablog.jp

 

ということで昨日から続きます。

 

会場内にあったフラスタ(の一部)をば

f:id:yukky_ff:20190923193058j:plain

いつも動画でお世話になっている ちびセサミ (@chibi_sesami) | Twitter さんからのフラスタ。

リリーをイメージということでさすがといったところ。

 

f:id:yukky_ff:20190923193502j:plain

相変わらずどこから突っ込めばいいのかわからない団体・・・。

 

マイディーさんとこのじょびネッツアからも来てましたが

アホみたいにブレた写真しか残ってませんでした。

 

f:id:yukky_ff:20190923193828j:plain

ほか企業からも多数届いておりました。

 

f:id:yukky_ff:20190923193904j:plain

開発陣からのコメントボードと原画展示。

 

柵があるわけでもなくボードの前に誰もいないのは・・・

こういう状態になってました。

歴戦のヒカセンたちにはAoEが見えるらしい。

 

 


 

物販で買ったやつ

f:id:yukky_ff:20190923194209j:plain

パンフ

ファンフェスのときもそうだったんだけど、

いい紙使ってるんだよねぇ。

セトリそれぞれの曲が入った経緯等、P/Dとオタマトーン奏者のコメントが載っております。

 

 

f:id:yukky_ff:20190923194216j:plain

来年のカレンダー

まぁ、普通に後々e-storeで出ると思うけども、

ついでなので買っておきました。

今年のやつは卓上で週めくりの小さいやつなんだけども、

来年は月替りの大きめのやつです。A4くらいかなぁ。

漆黒のイメージアートでどれもよいイラストでした。

 

 

f:id:yukky_ff:20190923194639j:plain

買うつもりは無かったんだけどもオルゴールを買ってしまった。

物販のとこにサンプルが置いてあって、

鬨の声が流れてるんだよ、買うしかないじゃん。

なかなかいいお値段します。据え置きのゲーム1本買えるくらい。

 

 

そんな感じのオケコンでした。おしまい。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA