一〇〇一 で新八の日

間違えた、眼鏡の日だった。

というわけで一日遅れでネタを投下していくスタイル。

時差の関係でね、そのくらいよくあるよね。

 

昔は結構メガネかけてたんだけども、最近はもっぱら裸眼である。

マキシマさんのやつ とか普通の丸メガネとかね。

 

 

f:id:yukky_ff:20191002204047j:plain

一応 ネロさンとおそろのやつ とか持ってるよ。

まぁ、最近は掛けてもサングラスが多いかな、

ネロさンのか エンドレスサマーグラス だねぇ

f:id:yukky_ff:20191002204655j:plain

額に掛けられるやつをもっと増やしてほしい、よしだー?

 

 

そういえば「眼鏡を正す」なんてエモートがありまして、

結構めんどくさいサブクエをこなして手に入るのですが、

頑張って取ったら非常にがっかりした思い出が。

 

f:id:yukky_ff:20191002204914j:plain

これなんだよねぇ。

端をクイって上げる感じ。

まるで語尾にザマスが付きそうな感じのやつ(個人の感想です。

 

違うんだよ、真ん中をクイってするのが欲しかったんだよ。

多分種族/性別によって違うんだろうね。

名前忘れたけどあのNPCは真ん中だったし。メスッテがだめな側だった。

せっかく頑張ってエモート取ったのにコレジャナイ感がつらい・・・。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA