メイド服はいいぞ

f:id:yukky_ff:20191221205208j:plain

はるか昔からずっと欲しかったメイド服を買いました。

 

f:id:yukky_ff:20191221205651j:plain

欲しかったものの、ミコッテの頃はあんまり似合わなくてなかなか買えずにいたけれども、

アウラになったら全然いけるようになったのでポチり。

 

f:id:yukky_ff:20191221205857j:plain

多少悩んだものの、結局原色でいいかなって感じなんで染めてないです。

 

f:id:yukky_ff:20191221210027j:plain

メイド服は頭の飾りと腕のやつが個人的に重要だと思うので、これは外せない。

 

あと、胸元のリボンのとこにあるブローチ的なのがいいと思う。

 

f:id:yukky_ff:20191221210229j:plain

と、一通り撮り終えたところで いつものタイツ にチェンジ。

このタイツ、踝までなんでブーツ系じゃないと変になるかなーと思ってたものの、

丁度いい位置にアンクレットがあってよかった。

左足だけアクセが付いてるのがオサレポイント。

 

 

f:id:yukky_ff:20191221210552j:plain

いつものカッフェ

お盆を持つエモートとかないですかね?よしだー? 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA