【FFXIV】冬物売り尽くしセール

リアルゼアでは冬物コートをクリーニングに出してきました。

 

シェルレザーがだいぶ安くなってきたのでアーバンコートレベルコートを作りました。

f:id:yukky_ff:20200405202646p:plain

まずはアーバンの方から。

ファーが暖かそうなコート。

インナーは白。

結構丈が長めなのでスカート穿かなくてもわりと大丈夫だったりする。

 

 

f:id:yukky_ff:20200405202655p:plain

フードはあるけどもかぶれない・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200405203127p:plain

水濡れ表現ON

質感はこの方が好み。

 

f:id:yukky_ff:20200405203136p:plain

シワとか浮かびあがって、手の込んだグラフィックだといつも思う。

 

 

f:id:yukky_ff:20200405203328p:plain

続いてレベルコート。

いわゆるジャラついてる方

留め具が増えてたりベルトの色が違ったりと結構目立つ装飾。

インナーは黒。

腰の丸いやつはなんなんだろう・・・

洋館とかで鍵を束ねる輪っかにしか見えないんだけども・・・

 

f:id:yukky_ff:20200405203330p:plain

やはりベルトがコートと違う色なのでワンポイントになる。

 

 

f:id:yukky_ff:20200405203724p:plain

水濡れ

革系はやはり生地の感じがよい。

 

f:id:yukky_ff:20200405203728p:plain

(最小身長だけども)背の高い種族なので、ロングコートがよく似合う。

SSはどちらも原色。

ルビーレッドだと結構目立つ赤になっていい感じだけども、

ダラガブ、ワインあたりの赤のが落ち着いていいかなぁ・・・・。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA