【NieR】2Bモデルのアレを買いました。

とあるブラックボックスが届きました。

f:id:yukky_ff:20210329204218j:plain

大きさはだいたい10cmちょいぐらい。

 

開けるとそこは

f:id:yukky_ff:20210329204235p:plain

www.super-groupies.com

最初発表になったときは買おうか悩みに悩んで、

ようやく決心してポチろうとした時には受付終わっててげんなりしたものの、

在庫が復活したので思わずポチポチしてしまった・・・。

ちなみにシルバー基調の9Sモデルもある。

 

 

f:id:yukky_ff:20210329204309p:plain

発色があまり良くないように見えるのは保護シートを貼ったままのため・・・。

本体もバンドも黒い。

文字盤のメカメカしい感じがかっこいいよね。

今どき電波時計でもなければ、ソーラー式でもないのが残念なところではあるけども、

時計としてはそんなに高くないのがよきかな。

 

f:id:yukky_ff:20210329204344p:plain

これもシート貼ったままなんだけども、留め具のところにYoRHaマークがついてる。

 

 

これに関連して、前々から欲しかったとあるものをぽちぽちしたので、

それはまた届いてから。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA