【FFXIV】5.5の装備まで載ってます。

先日発売になりました、エオルゼアコレクション漆黒編。

漆黒で追加になった装備が図鑑みたいなかんじで纏められております。

 

あとは応募で選ばれたヒカセンたちのミラプリが載ってたり。

Twitterとかで見たことある人がちょこちょこいておもしろい。

 

装備は各IDとかトークン装備とか、

なかなか一式で着ることはないのでこうやって見れるのはありがたい。 

オーナメント装備が各色並んでるのは興味深かった。

欲を言えば他のアクセ系も纏められてればよかった。

 

あとは各ジョブ毎に並べて見たときの違いとかがわかるのがおもしろいよね。

袖がないのはだいたいモ侍

 

防具だけじゃなくてハウジングも各アイテムと応募の作品が載ってる。

ひとのハウジングの作品を見ると、あれとあれを合わせてこうなるのかーって新たな発見が多い。

とはいえ、だいたいは見てもわからんのだけども。

そうそう、ハウジングのプレビューができない壁紙とかフローリングとかが見れる貴重な資料。 

 

ちなみに電子版も出てるのでそちらを買いました。

設定資料集とかだと普通に本買うけども、電子で買えるものは極力買ってものを増やさないようにしたい。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA