【FFXIV】真夏のコート

なんやかんやで6.1の間は時間が取れなくて、

6.1実装のギャザクラ装備を作ったのはつい最近のこと。

パクトメーカー・ギャザラーコート 他

こちらはギャザラーの方。

季節に合わない雪国仕様のもこもこコート。

耳あてから角が出てるけども寒くないのかな...。

 

ワインレッドかロランベリーレッドで染めるとFF15のEP.プロンプトの時の服っぽさある。

 

 

もこもこコートだけども、後ろにはマントがある。

 

今回は主副道具と左側だけで、右側は6.0から更新はない。

なので禁断も半分でいい。と言いたいところだけども、

右側は6.0当時にエクス/メガで妥協したので今回入れ直しました。

とはいえ伝説マラソンすると結構精製で貯まるのでそれほど買わずに済んだかな。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA