黒馬と青犬

f:id:yukky_ff:20190417230747j:plain

こっちみんな

ナイトメアを入手しました。

麒麟の条件には含まれない新生の馬。

イフリート、ガルーダ、タイタンのいずれかの極でドロップします。

それぞれの固有の馬に比べるとドロップ率は低め(当社調べ

実際2回目くらいだし、見たの。

 

ロット38で無理かなーと思ってたら誰もロットしなかったので入手しました。

案外みんな馬に興味ないのかもう揃えてるんですかね。

さすがに新生のだしみんな持ってるんでしょう。

 

蛮神3種からドロップということで、角が炎、足元が風、走ると岩のエフェクトが出ます。

BGMが汎用なのがおしい。

 

 

f:id:yukky_ff:20190417230750j:plain

こちらは最新のわんこ、青龍の犬です。

久方ぶりに青龍pt入ったら貰えました。

青い炎がかっこいい。

青龍はまだ白杖手に入ってないんですけど、

IL395だし見た目イマイチだからどうしようかなー。

RtI古銭で創世武器改交換待てばIL400だしなー。

ちょっと迷うところ。

青龍は火力足んないptに当たると地獄だけど、

ギミック簡単だから周回は苦じゃないのよねー。

 

紅蓮わんこは残すところラクシュミ、スサノオ神龍

前2つはゴリ押しで行けると思うから神龍ギミック予習しますかねー

漆黒前に九尾目指したいところです。

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA