おうちを買いました

ネタに困った時に使おうと大事に溜めてたら1週間が経ってました。

さすがにそろそろ回収してあげないと。

 

f:id:yukky_ff:20190422212430j:plain

そんなこんなでシロガネにお家を買いました。Sハウスだけど。

まだまだ先の話かと思ってたけどもSだと結構お手軽に買えるのね。

まぁ、相変わらずリテイナーに借金したんですけど・・・

 

うちの一番の稼ぎ頭のアウラリテイナーちゃんを玄関脇に。

てかマウント呼べるのね。流石に飛べはしないけど。

 

一応庭の裏から飛び降りればマケボに3秒の立地のよさ。

 

f:id:yukky_ff:20190422212438j:plain

床冷たいお・・・

まだ、家具はない。

とりあえず庭に畑とリテイナーちゃんを置いておいたけども中はまだ手を付けてない。

 

 

f:id:yukky_ff:20190422212445j:plain

地下もあるけどSは狭いなぁ・・・

クラフター全カンストしたら家具作り本気出す。とか思ってたけどカンストしちゃったよ・・・

撮影スタジオとかいろいろとやってみたいことはあるけどもなにから手を着けたものかね・・・

 

でもやっぱり狭い・・・

ゴブレットビュートならMサイズが結構溢れてて、8~10Mぐらいで買えるみたい。

そこまでお金ないけどね。

 

リテイナーちゃんいっぱい並べたいから大きい家が欲しいけどもねぇ・・・。

 

 

まぁ、家は置いておいてとりあえずお金稼がないとね。

あと15コラボのF.A.T.E.やらないと。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA