このアプデした人は神か!

先日の5.15にてとあるアップデートが行われました。

それがこちら↓

f:id:yukky_ff:20191214191709p:plain

2B胴衣装のレースのところの色が肌の色と違かったので、そこだと思ったんですね。

まぁ、間違いではなかったのですけども本命はこちらでした↓

 

f:id:yukky_ff:20191214190526j:plain

撮影モデル:リテイナーアウラちゃん

 

タイツが透過されて肌の色が見えるようになりました。

アウラちゃんに至っては脚の鱗が見えるようになってせくしー度が5割増しとなりました(当社比

 

 

そんなこんなもありまして・・・

f:id:yukky_ff:20191214193357p:plain

アウラになりました
 

タイツの下の鱗もせくしーですけども、

ふとももの鱗がガーターベルトっぽく見えるという話を聞いたので、

本来は脚の前後ですけどもいい感じに見えるのでせーふ。

 

ミコッテは断固として褐色しか認めないわけだったのですけども、

アウラはある日、美白肌が気に入ってしまったので白い肌にしました。

そうすると鱗も白いのはあれなので、鱗の黒いゼラになりました。

アウラは角の形で顔の輪郭とか表情が変わるので、色々試した結果後ろ角に。

本当は羽角が良かったんだけども、表情がいまいちだった。

 

f:id:yukky_ff:20191214201154j:plain

左赤目、右金目はミコッテから引き継ぎ。

左頬のフェイスペイントも同じやつを続行。

キャラクリ時は気づかなかったけども髪型も同じでした。 

何種類かで迷ったものの、気づいたときには同じだったあたり好みが出るね。

耳が本来の位置(?)になったのでイヤリング系が髪に埋もれやすいのが難点・・・。

 

わりと顔がのっぺりとしてるので頭装備をしっかり考えないと地味になってしまう。

 

 

f:id:yukky_ff:20191214203259j:plain

 

f:id:yukky_ff:20191214203306j:plain

あえて鼻から上を写さないようにして何枚か撮ってみたのですけども、

これだけでも溢れる美人感。

肌が白い分リップの色は濃い目に出したのがいい感じに効いてるね。

そしてとにかく鱗が美しい。

Twitterかなんかで見たけれども、

キャラクリで鱗の量を調節できればいいのにと思う今日このごろでした。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA