撮影後はマケボに流しました。

ギャザラーの新素材をひたすら周り、貯めておいた幻想を素材に換え、

とりあえずヒラ新式を作ってみました。

f:id:yukky_ff:20200219192205p:plain

スカートの長さが左右で異なるのがヒラ式。

染色もできるのでなかなか使いやすそうな感じではある。

 

 

f:id:yukky_ff:20200219192221p:plain

肩ががっつり開いていて上からのアングルだとそれはもう大変なことになっています。
頭装備のアイパッチは頭操作で外すこともできる。

 

f:id:yukky_ff:20200219192228p:plain

前がああなんだから、後も当然がっつり開いてます。

 

f:id:yukky_ff:20200219192245p:plain

左の太ももによくわからない瓶が。

でもベルトがいいよね。

 

 

ちゃんと禁断してるしよゆーやろと思ってたら、

5.1当時、右側は更新ないしハイジャでええやろって考えてたので普通にステータスが足りなかったというね。

まさかこのタイミングで禁断するとは思ってなかったよ。

まぁ、クラフターマテリアはストックがあったので出費はなかったのだけれども。
 

 

しかし、まぁ思った以上に新式の値下がりが早くて、

なかなか作る側としては辛いものがある・・・。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA