出ないって嘆くと出る謎

  

yukky-ff.hatenablog.jp

その日に神龍笛勝ち取りました。

 

残るはスサノオだけ、さっさとよこせやァ

 

f:id:yukky_ff:20190619205258j:plain

うちのハウスですけど、特別な仕掛けもなく屋根に登れるのです。

 

塀から風呂の屋根に乗り、日除けに乗って屋根へ。

 

f:id:yukky_ff:20190619205306j:plain

奥のお城が存在感ありますけど・・・。

神龍犬は緑の炎。

 

後半の3回目の距離減衰のやつだったかな、5人にマーカー付くやつ、

あれでなにを間違ったか、足を滑らして落ちました。謎of謎

 

 

 

じゃーにーずのPianoの方は今見てるので明日書きます。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA